スカート 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

プロエンザスクーラー

PROENZA SCHOULER 極上スカート

29,800円

世界のバイヤーとブランドの海外ファッション通販「waja」

この生地、経験したことのない触感です!!!ちょっと塗れたような感覚なのにサラサラして、表現のしようもありません。シルクとリネンのミックスで、リネン独特の生地荒れがありつつ、シルクの上品さでそれを包み込んでいます。どちらも非常に上質な素材を使っていると思われます。ウエスト部分のタックによる膨らみと、ひざのあたりで少し絞ったラインによる丸みが女性らしく、光沢がある濃いグレーの色合いも素敵です。映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の中でもキャリーが愛用しているプロエンザ・スクーラーの極上スカート。こちらでも500ユーロ(約8万円)以上でしたが、運よくセールでゲット!それでもまだ高いのでなかなか勇気が出ない値段かもしれませんが、返品覚悟で注文して一度手にしたらもうきっと放せませんよ!

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品