平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

パンツ 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)

giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ) テックナイロンドライタッチ【MASACCIO/マサッチョ】

34,100円

Tokyo Life

1st(ファースト)シーズンコレクションの衝撃再び。オリジンモデルを彷彿とさせるファブリックで登場のテックナイロン。現在のドレスポシーンのボトムスを牽引するジャブスアルキビオ。なかでも代表作といえるロングセラーモデルの【MASACCIO/マサッチョ】。ウェストゴムにドローコード、さらに、縫い合わせで表現した「永久に消えない」クリースは、イージーケアでありながら上品さを保つためのディティール。このハイブリッドなスラックスは市場を席巻。多くのフォロワーを生み出した傑作として人気の定番モデル。その衝撃のデビューは数シーズン前ににさかのぼります。日本人のディレクター(中新井淳平氏)によって監修された現代的なスラックス。1stコレクションからナイロン素材を用いたスポーティーエレガンスなスラックスをコレクションに投入し提案。現在では主流となる素材使いですが、その当時は先鋭的だったようで、評価もわれるコレクションだったようです。ですが、私たちJediaチームは、その素材使い、ディテール使い、シルエットに惚れ込み、異例の1stシーズンからの展開を開始。現在ではジャブスアルキビオを探せばJediaに当たる。といわれるまでに定着するブランド、モデルとなっています。今回ご紹介のテックナイロンドライタッチ。イタリアンナイロンシャカストレッチともいわれる本作は、デビューシーズンの衝撃再び!となる素材使い。ナイロン×ポリエステルのスポーティーな素材ながら、シルエットの美しさでドレスにもカジュアルにもこなせるハイブリッドなスタイルを作れます。シーズン的にナイロン素材は寒そう。。とお思いの皆さまもいらっしゃるでしょうが、しっかりした素材感をもつナイロンストレッチ素材なので、個人差はあれど、真冬にもお使い頂けるアイテムです。個人的にも1stシーズンアイテム、素材感にやられ、それこそジャケットスタイルからカジュアルまで、ほぼ毎日のように使っており、再販を望んでいた身としては、シーズンなど関係なく手に入れておきたい傑作の逸品だとおススメいたします!

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品