平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

インナー 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

PISSEI(ピセイ)

PISSEI(ピセイ) ロングスリーブベースレイヤー【Islanda Winter Long Sleeve】

11,000円

Tokyo Life

TOKYO WHEELS では最早お馴染み、TOKYO WHEELS ユーザーが愛してやまないイタリアンブランドPISSEI(ピセイ)。デザインはさることながら、その機能と着易さは多くのサイクリストを虜にしてきました。晩秋から冬にかけて気持ちよくライドできるのを楽しみにしているそこのアナタに、サイクルウェアのインナーに着るベースレイヤーをPISSEIからご紹介。徐々に下がってゆく気温は、時としてサイクリストに大きな危険をもたらします。それは、「汗冷え」。寒さ対策と温かいウェアを着てペダルを回すのはいいものの、10分20分もすれば冬でも汗は結構かくんです。そうして起こるのが”汗冷え”。私たちサイクリストの天敵とも言える汗が原因である、”汗冷え”の恐怖といつも隣合わせなんです。暑いと思っていた矢先に来るのは日が落ちた後や長いダウンヒルでのくだりに冷たい風に吹かれることもあり、肌の表面に残った汗が冷やされ体温を奪っていきます。低体温によって判断能力は運動能力の低下を招き、場合に追っては重大な事故にまで発展する可能性は決して少なくないんです。そんな汗冷えに怯える秋冬のシーズン。あればいいのはベースレイヤーです。汗を吸い上げジャージへとトランスポート、頼れる厚みの生地で保温もしてくれます。ハイネックの仕様は真冬の冷たい風から露出しやすい首元をしっかりと守ってくれます。シンプルなデザインも着易く、やや長めの袖もグローブとの隙間を埋めてくれる安心な設計ですね。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品