平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

インナー 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

PEdALED(ペダレッド)

PEdALED(ペダレッド) 3Dメッシュベースレイヤー【ULTRALIGHT BASELAYER】

8,580円

Tokyo Life

日本人デザイナーの鈴木氏がイタリアから発信するブランド、PEdALED(ペダレッド)。自らが本当に着たいと思えるサイクルウェアのみを展開し、そのデザイン性の高さはユーロバイクアワードを3度受賞するなど、世界中の多くのサイクリストに認められるブランドです。そんなPEdALEDが展開する今シーズンの新作であるこちらのベースレイヤー。見た目にもインパクトのあるドットが特徴的。このドット、よく見ると生地の裏側である肌と触れる面がデコボコした3D構造になっており、肌との接地面積を最小限に抑える工夫が施されています。これにより、生地全体が肌に触れることなく、必要最低限の面積で効率的に汗を吸い上げる構造となりました。接地面積が減ることで、体感的にも涼しく感じやすくなります。また、メインファブリックには、ベースレイヤー界では知らない人はいない「ポリプロピレン」を採用。疎水性素材であるポリプロピレンは、水分を外へ外へと逃がそうとするので、肌から出た汗を素早く外へ逃がしてくれます。速乾性も高いので、汗冷えのリスクも軽減。ベースレイヤー特有の「タイトフィットで着心地はいいけど、着にくいし脱ぎにくい」という問題点を解決するため、XLAという「高伸縮低反発」な素材も使われています。簡単に言えば、「生地が伸びても、すぐに戻ろうとしない」ので、身体の色んな動きに自然にフィットする、というもの。機能素材を使い、スポーツアクティビティに最適化しながら、デザインやシルエットはシンプルに。見た目だけではない、日常生活の相棒となるベースレイヤーの完成です。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品