平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

アウター 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

CCP(シーシーピー)

CCP(シーシーピー) メルトン エプロンコート

22,000円

Tokyo Life

冬場に用いられる素材として定番的な「メルトン生地」採用のコートが登場です。防寒系のアウターに採用されることが多いメルトンは、生地の織り上げを緻密にし、縮絨させたことでフェルト状にした厚手の毛織物の事を指します。起毛させ、光沢感があるのが特徴です。CCPでは定番となるエプロンシリーズでのリリースで、その名も「メルトンエプロンコート」。特徴的なルックスと程良く肉厚感のあるメルトンを使う事で、防寒性は勿論、その雰囲気もたっぷりのアイテムに仕上がりました。フロントはVネックが印象的な、左右のパッチポケットを配したのみのシンプルなデザインです。少し長めの袖丈にして着易さを向上させており、袖口に配したドットボタンもデザインアクセントとなっております。機能性は防風撥水性能を持たせており、メカニックワーク用の使用も想定されております。エプロンベスト同様に被り仕様となっており、割烹着の様に背面が開いています。背面のウェスト位置にはアジャスターベルトが配されているので、調節する事によってシルエットの調整をも可能にしています。使用しない時には中に仕舞い込めるようになっているのは自転車乗りへの気遣いです。ポケットの位置は手を入れた時の収まりが良い設計となっております。アイディアでその汎用性をグッとアップさせる、サイクリストが「おもしろい!」と思えるアイテムをCCPは作り続けています。エプロンベストはコチラ【エプロンベスト】

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品