平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

アウター 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

TATRAS(タトラス)

TATRAS(タトラス) Botto Giuseppe(ボットジュゼッペ)社ウールダウンブルゾン【GIACINTO】

121,000円

Tokyo Life

TATRAS(タトラス)十八番のアーバンに着こなせる極上ダウンをご紹介致します。TATRAS(タトラス)はイタリア・ミラノに拠点を置き、イタリア・ポーランド・日本のコーポレートブランドとして2006年よりスタート。イタリアにデザインチームを置きながら、各拠点も企画に参画する独特な手法がとられています。ブランドを一躍有名とさせたのはドレッシーダウンと称される高級・高品質なダウンジャケット。TATRASのダウンボールは水鳥の胸元のため、通常より軽く柔らかく保温性に優れます。 ダウン自体の反発値を表すフィルパワーは通常「500フィルパワー」が高品質とされますが、TATRASのダウンは「800フィルパワー」となり最高品質となっています。今作はブランド定番にして一番人気のフード付きブルゾンスタイル。まずはダウンジャケットとは思えない程のスマートなシルエットにご注目下さい。ブロックキルトのダウンパックを採用することでダウン特有のボリュームが抑えられ、スポーティーながらエレガントで大人っぽく着こなせる仕上がりです。フードは着脱可能になっており、異なる表情がお楽しみいただけます。フロントはダブルジップ仕様のため、インナーに合わせて締め具合が調整できるのも嬉しいですね。そして表地にはイタリア Botto Giuseppe(ボットジュゼッペ)社のウール素材を使用しています。イタリア・ビエラ地区に位置するBotto Giuseppe(ボットジュゼッペ)社は、その風合いと原料の良さから高級メゾンが重宝することで知られます。繊細な杢調表現が柔和なエレガンスを生み出しており、通勤でも休日でも幅広く対応してくれることでしょう。その上、撥水加工が施されており機能性もバッチリ。その副次的効果として通常のウールより汚れがつきにくくなっています。それ故、気兼ねなくお使い頂けるはずですよ。スタイリッシュな大人のためのBotto Giuseppe(ボットジュゼッペ)社ウールダウンブルゾン【GIACINTO】。これ一着で十分すぎるほどの保温性が御座いますので、重ね着を一枚減らしていただいてもいいかもしれません。プレミアムなダウンで極上の暖かさをお楽しみ下さい。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品