平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

アウター 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

ROSSO

インターステラテクノロジズ×ROSSO グラフィックTシャツ(A)

6,600円

「URBAN RESEARCH」 アーバンリサーチオンラインショップ

壮大な宇宙へと飛び立った、日本企業とのコラボレーション。記憶にも新しい、2019年5月4日、午前5時45分0秒、日本で初めて民間単独で開発したロケットが宇宙空間に到達した。日本中に夢のようなニュースを届けてくれたのは、「ホリエモン」のニックネームで知られる実業家の堀江貴文氏がファウンダ―として立ち上げた宇宙ベンチャー、インターステラテクノロジズ社が開発した小型ロケット「MOMO(モモ)」3号機。まさにイマ話題を席巻している企業とURBAN RESEARCH ROSSO MENがアパレル企業としては初のタッグを組み、コラボレーションが実現。しっかり感のあるボディーに「MOMO(モモ)」3号機をイメージしたキャッチーなプリントをのせ、バックにもインパクトのあるロゴを配したスペシャルなTシャツです。■インターステラテクノロジズインターステラテクノロジズ株式会社は実業家の堀江貴文氏が創業し、北海道大樹町でロケット開発・打上げを行っている企業。2019年5月に打上げた「MOMO3号機」は民間企業が単独で開発したロケットとしては日本で初めて宇宙空間に到達。人工衛星を軌道に投入できる小型ロケット「ZERO」の打上げを目指している。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品