平素はBrandSelectionをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、当サイトは2020年1月31日をもって終了いたします。
長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

ROSSO

デオドラントソックス

1,320円

「URBAN RESEARCH」 アーバンリサーチオンラインショップ

【“着る消臭元”デオドラント機能を取り入れた最先端の靴下】 小林製薬の持続性抗菌剤「KOBA(コバ)-GUARD(ガード)」を活用した抗菌・消臭衣類シリーズ『着る消臭元』プレーンタイプのソックスです。汗のニオイの元となる菌と闘う優秀な靴下は、繊維に「制菌」加工を施しているため、着用時のニオイの原因となる細菌の増殖を抑制することができます。さらに、生乾き特有のニオイの原因菌であるモラクセラ菌の増殖を抑制するため、部屋干し後のイヤなニオイを抑える効果が期待できます。また、「消臭」の特殊加工で、汗臭に含まれる酢酸、イソ吉草酸、アンモニアに対して消臭効果を示す加工を施しているため、「制菌」「消臭」の2つのメカニズムで汗のニオイに対処します。※繊維状の細菌の増殖を抑制。すべてのニオイの原因菌を抑えるわけではありません。オールシーズン毎日履くものだからこそ、嬉しい機能が詰まった一足。大事なシチュエーションからビジネス、レジャーまで様々なシーンで安心できるアイテムです。 ■KOBA(コバ)-GUARD(ガード) KOBA(コバ)-GUARD(ガード)で活用している技術は、アメリカ海軍が原子力潜水艦の閉ざされた空間において、カビなどの微生物の増殖をコントロールするために開発され、病院のプライバシーカーテンや、看護師・医師の制服にも使用されています。人の体の汗のニオイの原因菌である黄色ブドウ球菌以外に、部屋干しのニオイの原因菌であるモラクセラ菌にも効果があり、ニオイの原因菌の増殖を抑制する効果が期待できます。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品