アウター 通販 - ブランドセレクション

  • TOP
  • 検索結果
  • 商品詳細

商品詳細

TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ

4WAYダウンジャケット[ メンズ ダウン フード ダウンベスト ]/ボルドー(064)

34,776円

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)

【デザインポイント】4WAY仕様・・・フード取り外しジャケット(2WAY)×袖脱着ダウンベスト仕様(2WAY)�切り替えた配色デザインが目を惹く、カジュアルなタウンダウンジャケット。フードと袖が着脱可能で、袖を外した際にはダウンベストとしても着用する事ができ、長いシーズン活躍できる優れたダウンアイテム。ダウンベストにしたときにカッコよく着こなせるように、タケオキクチの長い歴史で培われたパターンメイキングにより、アームホールより内側に着脱接着部分を設ける事で、袖を取ったときのカッコ良さを追求し、着心地も損なわないようにこだわった自信作です。�2トーンカラーのデザインに加え、フロントの引き手やコードの先端、左袖肩部分に取り付けられたブランドロゴのプレートはシリコンパーツになっており、トレンドのスポーツライクな仕上がりながら内蔵物にはたっぷりとダウン90/フェザー10を使用し、防寒性にも優れたアイテムになっています。【素材・特性】本格的なアウトドアウェアに使用される高密度織物を、世界中に供給している日本が誇る北陸の合繊メーカー「福井第一織物株式会社」。今回は『DICROS(R)SOLO』という織物に着目。ただ単に高密度というだけではなく、仕立て映え、着心地感、型くずれのしにくい質感を意識して、スペシャリスト達により開発された生地はきめが細かく、合繊なのに優しい手触が特徴。また高密度なので薬剤による後加工ではなく、生地自体が撥水性に優れていて、水をある程度弾いてくれる優れもの。【おすすめスタイリング】ネルシャツやチノとあわせてアウトドアライクに着こなすのがお勧め。またはモノトーンのアイテムでまとめて、シックなタウンカジュアルとして着こなしたり、幅広いスタイリングに対応できます。もちろんダウンベストとして冬本番手間から楽しめるのも魅力的です。

購入サイトへ

このブランドの他のアイテムを見る

関連商品